人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな言葉は温故知新。 イラストレーション、おいしいお店、心に残った映画など。。。
by mosskohari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
築地市場
今日は早起きして築地市場へ行ってきました

豆を買う為です
私の中で静寂ブームに続き、豆ブームが来ています

時間もなかったので、お目当ての豆専門店のみ。
そそくさと帰りました。
11時前でしたが、市場は賑わってました

ひよこ豆やレンズ豆、母に頼まれた花豆を購入。
ひかえめな甘さの甘納豆もあって、試食したけどおいしかった・・・
豆を手に静かにテンションがあがります
帰り道、ちょっと重かったけど。

ひよこ豆、ガルバンゾーという名前のようなのですが、
ガンバルゾーに見えてしまう

築地市場_e0135660_0295031.jpg


がんばるぞー
by mosskohari | 2008-03-15 11:30 | diary
<< 豆大福 雨の銀座 >>