好きな言葉は温故知新。 イラストレーション、おいしいお店、心に残った映画など。。。
by mosskohari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グループ展参加のお知らせ ②テーマについて

 今回、『詩と音楽』という素敵なテーマをいただきました060.gif

 私は

 既存の曲をイメージした作品、
 短い詩をイメージした作品

 の二種類を描きました

 無意識でしたが、
 どこかノスタルジックな作品群になったような気がします

 ご覧になる方にどのように感じていただけるのか、とても楽しみです

 056.gif
[PR]
# by mosskohari | 2010-03-28 23:47 | diary
笑ってはいけない・・・
いよいよ今週からのグループ展
あわてております

実は今、口の中を少し縫ってまして、笑ってはいけない日々
これが曲者で、すでに一度傷口がひらいて縫い直し、という悲劇を味わっているので
無表情に拍車がかかっております

日々、あまり意識はしませんが、意外と笑ってるんだなと思いました。
笑顔って大事ですね~
いまいち元気がでません

展示でお会いする皆様、
決して怒っているわけではありませんので、
お許しくださいね
よろしくお願いします
[PR]
# by mosskohari | 2010-03-27 23:27 | diary
グループ展参加のお知らせ
3月も半ばを過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・


さて、私このたび
バートックギャラリーさんのグループ展に参加させていただくことになりました!

* ** *** *** *** *** ** *
【詩と音楽展】
e0135660_1351246.jpg


<日時>
2010年3月31日(水)~ 4月6日(火)  日曜休み

11:30am~6:15pm (最終日5:00まで)
オープニングパーティ3月31日 5:30pm~7:30pm ♪6:30pm ~Tahnyaさんミニライブ♪

<参加メンバー(敬称略)>
□大塚由佳 □キクチコズエ  □chee
□みらいみどり □八木美枝 and 私です!

詳細は・・・
Bartok Gallery[HP]

* ** *** *** *** *** ** *
ただいま、製作中です

一緒に展示をするメンバーの方々ともこれからお会いするのでわくわくドキドキです

私の在廊予定日は、残念ながら少ないのですが以下の予定です

3月31日(水)18:30頃から…
4月 3日(土) 終日

近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてくださいね~
[PR]
# by mosskohari | 2010-03-20 01:33 | diary
KOSABORI JOURNAL

短い英語&イラストレーションで
KOSABORI JOURNALはじめます
(左のLINKメニューより)

たどたどしい英語ですが・・・
おかしいところがありましたらどうぞご指摘ください
[PR]
# by mosskohari | 2010-02-07 23:12 | diary
立春大吉

一月は都合により更新が滞ってしまいました


ギャラリーを整理整頓、新作アップ
ボトルばかりです


自分は少しは前に進めているのでしょうか。。。
と、たまには弱音も吐いてみよう
模索の日々が続いてます


…描きます


製作における今年のテーマ

034.gif ひき算ができるようになる

~たとえるなら洋菓子よりも和菓子のような~

ついつめ込みすぎてしまう性質なので



034.gif夜更かしのしすぎに注意する
お肌に悪いので(重要です)



034.gif・・・描く事以外にもアンテナをのばす(引き続き)

e0135660_0593876.jpg

[PR]
# by mosskohari | 2010-02-01 01:06 | diary