好きな言葉は温故知新。 イラストレーション、おいしいお店、心に残った映画など。。。
by mosskohari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の銀座
e0135660_0172136.jpg


銀座にて、前の会社の先輩と定例飲み会
お互い忙しくて延び延びになっていたけどやっとできた☆
近況を報告し、飲んで笑って語り合う
元気もらいました

今回は銀座にある水餃子鍋のお店

隣どおしで座れるほりごたつ風で、しきりもあり、
くつろげてよかったです(お通し代もしっかりとられましたけど)

料理はまあまあ、といった感じ。写真は水餃子鍋。
暖かくて胃にしみました

e0135660_0213184.jpg

[PR]
# by mosskohari | 2008-03-07 19:30 | diary
本日ハ晴天ナリ
本日からexicteブロガーとなります
海松(みる)色は平安時代の着物にも使われた渋みのある緑色です


今日は朝からすごくいい天気…
少々寝不足でも、おきなければもったいないので無理やり起きました

掃除とか、洗濯とか、
天気がいいとやる気が出ますから

午後、着付け教室へ
授業は久しぶりで、今年初めて着物着ました
着方、案外覚えてました
ふふふ

今日は袋帯の花文庫という帯結びを練習
振袖とかに合いそうな華やかな帯結びです
相手にしてあげる帯結びなのです
自分で結べたらいいのになぁ・・。

帰宅後、まだ明るかったので5キロジョギング&ウォーキング!
近くの公園をくるくる回ってました
へとへとです

おかげで今日はぐっすり寝れそうだ~
[PR]
# by mosskohari | 2008-02-16 21:26 | diary