人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな言葉は温故知新。 イラストレーション、おいしいお店、心に残った映画など。。。
by mosskohari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sweet Love Shower
Ego-wrappinが出演する
開催地が地元である
というわけで、帰省がてら、夏の終わりに野外ライブを堪能してきました

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008(の、二日目)





午前中は積乱雲があるも、晴れ。

二つあるステージで交互にライブが繰り広げられました
特にMt.Fujiステージはしっかり聴きました

the telephones
今回初めて聴いたけど、のりのりにさせてくれました

SAKEROCK
このときかなり日差しがきつかったのですが、
時折涼しい風がさわさわと吹いて、そんな雰囲気にちょうど合っている曲でした
Ego-wrappinのよっちゃんが途中参加してくれたのは感激
しかもす~だら節です

上原ひろみさんのバンドはもう、すごい迫力。圧巻でした

ここらへんから天候があやしくなってきます
でも、そこは皆さんもちろん雨具準備!

Ego-wrappinはカッパ着て、楽しみました
曲はやはりノリノリなものが多かったです

他にも奥田民生、エレファントカシマシ、くるりなど、豪華メンバーでした

今回は一人で参加。
気軽に動ける分、
この開放感、楽しさは誰かと分かち合ったらもっと楽しいかも、、と少し思いました
by mosskohari | 2008-08-31 23:01 | diary
<< 絵のない絵本 BIG SLEEP >>